Redmi Airdots レビュー

先日独身の日にOnePlus 7Tと一緒に購入した Redmi Airdotsが12月7日に届いたのでレビューしたいと思います。
まずRedmi Airdotsは12月9日に日本に参入したXiaomi傘下の会社であるRedmiが出しているワイヤレスイヤホンです。バージョンが2つあってChainaバージョンとGlobalバージョンです。
対応している規格などが違うのかもしれませんが詳しくはわかりません。
僕が購入したのはGlobal Verです。

値段 約2000円
見た目 画像を見てください
音質 悪くはない(高音質とは言えない)
使用可能時間 12時間(4時間×3回)  
遅延 そこそこあり

詳細

値段

価格はGEARBESTで約1900円で購入しました。ワイヤレスイヤホンが2000円を下回るなんて中国おそるべし。

デザイン

外観は下の写真のような感じです。AirPodsのように耳のそとに飛び出さずかなりコンパクトです。
f:id:nozakinn:20191217180510j:plainf:id:nozakinn:20191217180521j:plainf:id:nozakinn:20191217180538j:plain


使用可能時間

充電はUSB type-Bで充電です。イヤホン本体のバッテリー容量は約40mAhで4時間ほど連続で使用できます。充電ケースの容量は300mAhで合計3×4で12時間持ちます。※充電ケーブルは付属してません。

音質は正直悪くない!ぐらいです。ただ音の遅延はそこそこありますね。

結論としては金をかけたくないけどワイヤレスイヤホンが欲しいって人には圧倒的にオススメです。ただ音ゲーなどには確実にむかないです。